昨夜は(も)、ぐっすり😴
少し前に模様替えしたので、TVが見やすくなりましたピンクハート
ホコリよけに、白い布をかぶせています。

Francfrancの扇風機も出しました❣️

布団カバーは以前のフリフリロマンチックな花柄から、ホワイトに変えましたニコニコ
去年羽毛布団買った時にカバーもイオンで買いました❤


Francfrancのファン、
首振りするので、便利❣️

ブルーや、ピンクも可愛い♡

 




今日のランチは、おうちごはんでした🍝


ナポリタンと、フレンチトースト🍞
フレンチトーストは、朝ごはんの残りですが💦

昨夜ひじきを煮たので味が染みて美味しい♡



2024年5月権利銘柄

5月権利もいつの間にか過ぎていました。

1419 タマホーム
2678 アスクル
2792 ハニーズ
以上です。

毎月、金(GOLD)も少しづつ積立てしています!
昔、純金積立をやっていたけど途中解約してしまって後悔しています💦


きょうのティアラ


オモチャで遊んでたら、血が滲んでた💦
歯周病かも( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村