今日のGLAY❤️‍🔥


グッズ届きました🎁✨

LEDリストバンド意外と大きい❣️



Tシャツヤバいです❤
可愛すぎる、あ、カッコよすぎる💗🙈💗

ランダムグッズ2個買ったうちの1つ⬇
白いリストバンド‎🤍
まあ使えるかなにっこり


もう1つは、
ズラ〜消しゴム(文字は消えないやつ)驚き
ラメラメ✨の、透明なズラ〜凝視

ちなみに、これだけあるのに!!

Xで検索したら、ランダムグッズ5個買って、全部ズラ〜の人が居ました魂が抜ける
でも、それぞれ5色だったので、ある意味すごいけど(笑)💙❤️💛💚💜‪  👈こんな感じ!


昔のグッズを出してみた❤
当時海賊🏴‍☠️流行って、オークションで高値で売買されていました!

売らずに持っていた自分は偉い?👏❤
わりとキレイな状態で保管していました✨

20年も前のグッズびっくり
月日が経つのは早いわん💦
他にバッチなど色々!

PVアクセスランキング にほんブログ村