今日のランチはアトムの優待カードでステーキ宮のお弁当テイクアウト🍱🎶
ポイント期限は6月末まで。
ちなみに優待使うとVポイントは付きません!(Tポイントの時は付いたような?)

先日、改悪され次回より半分の金額になってしまいます💦
仕方ないですね、まだ優待あるだけ助かります🙏
宮のタレが食欲をそそりますね、ごちそうさま❤

ティアラが隙間から見てます👀笑

花予めスマホ予約しておくと待たずに簡単♡
株主優待券もOK👌
デザートは、和菓子屋さんのマンゴー杏仁豆腐🥭
美味しかったです♡


今日のお得

友達が私の紹介という事でコンタクトを購入してくれて、エースコンタクトから2千円分の商品券が郵送で届きました🎁
何もしていないのにありがとう~笑




今日の株


JR東日本から株主総会招集通知来てました。
表紙は、山形新幹線E8系
カッコイイです!



しかし、今日の引けでビックリ‼️
ギリギリにめっちゃ売られていて💦何があったのかしら。


楽天の株ミニキャンペーン中だったので、
この3日間はミニ株だけ売買していました。


ミニ株は利益もミニです。魂が抜ける





同じマンションのワンコ、15歳で虹の橋へ昇天🌈

先日、ちょっとした花束をあげさせてもらいました。
お返しに頂いたお菓子。
コロンバンのディアペット??

虹の橋🌈‼️

コロンバンとコラボしたお菓子でした。
切ない気持ちで、いただきました悲しい どうか、安らかに。。


そんな今日も、フツーにお散歩🐶♡
今が幸せなのが一番ね❤

お散歩🎶


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村