株式会社ドトール日レスホールディングス(3087)から配当金と、株主優待カードが届きました🎁

コーヒー全国のドトールコーヒーショップ、エクセルシオールカフェなどで利用できます。

星乃珈琲や洋麺屋五右衛門🍝では使えないのが残念。
いつか使えるようになるといいな♡








🍣スシロー行ってきました❣️

年に一度の感謝祭みたいなキャンペーン中です!


もちろん、こちら倍の中トロ👇注文

色つや良いです♡

美味しかった😋


枝豆の茶碗蒸し♡

他のテーブルに流れて行ったのを真似して注文🍣
甘エビと、イクラと、カニ&カニ味噌🦀
美味しかった♡

2回目の方が肉厚でした🍣
美味しかったです♡

お会計で、7月まで何度も使える5%引きのQRコードがレシートに印刷されていました❣️
株主優待券と兼用出来るみたいです。




モスバーガーから、レモン丸ごとドリンク🍋

シュワシュワ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬

めっちゃ美味しそう❣️

近いうち飲みに行きたいです❤



スタバから、限定グッズ届きました🎁
キャー嬉しい♥️


この一見地味目なマグですが、手触りも良くて、しかもポイント(リワード400ポイント)貯めないともらえないので嬉しい♡



底にもスター🌟


🐶床と色が同化してますね💕︎
今日もお散歩頑張りましたヾ(・ω・`*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村