今朝起きたらお菓子の袋が置いてありました❤

ちょっと久しぶりの、コージーいただき物ですニコニコ


これ、美味しいよね♥️

ティアラも近寄って来ました👑

こちらは、オレンジティーキャラメルサンド🍊

中に、オレンジのジャム?みたいなものが入っていて爽やかでとても美味しかったです😋
ごちそうさま~❤

今日の株主優待


アダストリア(2685)から優待券届きました。

近くのグローバルワークや、Niko and…で使うことが多いです♡
アウトレットでも使えます♡

株は、売ったり買い戻したりの繰り返しでしたが、今回から長期になり5千円分です♡

数年前は株価1,500円くらいでしたが、今日の終値は3,560円です!



アダストリアのアプリ、ドットエスティにポイント貯まるので、株主優待券と兼用してお得に買い物が出来ます🛍
dポイントも使えますし、貯まります。
千円のバースデーチケットも届きます🎁ラブラブ

これからもガチホです!


今日のランチ


イオンのアプリ、iイオンにミニストップの無料コーヒー券が届いていたので忘れず頂いて来ました❤



イオンのパン屋さんで、明太チーズ餅買いました❤
オーブンで焼いて頂きました😋
美味しかったです!


ティアラ、今日の獲物はウサギさんでした🐰笑