今日の株関係

トヨタ自動車(7203)から配当金計算書と株主総会招集通知届きました。

営業利益が5兆円超えましたニコニコ 日本で初めてです。増配もあって嬉しいです♡♡
米国はじめ、世界でハイブリッド車の販売が好調だったのと、やっぱり円安のお陰ですね。

トヨタ夢のクルマアートコンテスト受賞作品のイラストが表紙で可愛い♥️

6月18日 開催。愛知県豊田市なので遠くて行けませんが、トヨタイムズで見られるようなので見てみたいです!

ブロ友のらなちゃんから、豆知識❤
トヨタの透かし防止の模様、‪”‬安全はトヨタの願いーシートベルトを締めましょう‪”‬  って書いてありますびっくりぉぉー♡


今日のおやつ


今日のおやつはブラウニー🍪☕️💕

スタバで買い置きしていたものです♡
しっとりしていて、クルミがいい感じ♥️

スタバのマイストアパスポートを集めているので、ブラウニーは出先で買うのに丁度いいのです♡
美味しかった😋


今日のランチ


クリレスの優待券、最後は困った時のいっちょう🍺

1,500円くらいで頂けて便利なのでだいたいいつもこのセット❤️
サーモン🍣がチリ産じゃなくて、ノルウェーサーモンなのがGood👍  ネギトロやマグロも美味しい♡
もちろん天ぷらも♡

手打ちうどんも美味しいワン♡

デザートも美味しそうだったな~
とりあえず、ランチで株主優待券使い切りました!ごちそうさまでした❤

他に今月末までの優待券、ミニストップのソフトクリーム(もう1つイチゴももらいました❤)や、LAWSONでLOTO購入してチョコモナカジャンボもらいました笑LOTOはハズレ爆笑



楽天証券、かぶミニまたまたお得な3日間❤
今月29日~31日です!
それまでに、エントリーすれば購入前でも後でも適用されます‼️
絶対買います❤



色々予定を済ませ、

午後は広ーい無印良品へ🚗³₃
良品計画の株は持っていません💦

お気に入りの、紙おしろい♥️
軽く抑えるだけで皮脂が取れておしろいも付くので、とても便利です♡


ガーベラAEONの本屋さんで雑誌購入
株主優待でキャッシュバックがあるので、ここで買う事も増えました。

美的は、なんとエレガンスのパウダー付き😳♡

試供品とはいえ、可愛いくて沢山使えそう♥️
持ち歩くのにも良いです!


MAQUIAは、キャンメイクのパレット付き。
定価792円の現物が入っていました❤
この雑誌は780円です!
大人の涙袋、どんな感じになるのかな~


スタバのカステラ ラスクも、美味しかった😋
強風の中お散歩行きましたよ❤
にっこり明日からセブンで韓国グルメ🇰🇷
参鶏湯食べたい❤

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村