池袋パルコで、今日から、GLAY EXPO DINER❤










チケットは予約ですが、当日空いていれば入れます!席代800円。

店内の映像は撮影禁止でしたので、グッズや店内を少し撮影しました📸

セルフお水(グラスはグッズにもある、グラスです)

ステッカー

鍋敷きや、お皿など❤

テーブルに敷いてあったランチョンマットは貰えます❤⸜(*˙꒳˙*)⸝


色々とお食事メニューもあったのですが、お腹いっぱいだったのでドリンクのみにしました🥤




ドリンク注文しました❤
ラテアートが可愛い~


1人で行ったので、相席お願いしますと言われました。
まさかの男性驚き?!

一見、仲野太賀くん風な?気さくな雰囲気の方でしたので気軽にお話出来ましたニコニコホッ!
それに、同じGLAYファンなのですぐに打ち解けましたよ🎶

ラテアートの写真も、図々しくも撮らせてもらいました❤

GLAYファンということで、初対面でしたが楽しく過ごせましたにっこり

帰り際、限定のコースター、私に1つくださいました!
ありがとう❣️もちろん連絡先を交換する事も無く、
一期一会の出逢いに感謝でしたにっこり


こちらのお店は、atari CAFE&DINING 池袋パルコ店でした。DDグループ(3073)の傘下店なので株主優待券が使えました❤
まさか、優待券でGLAYのグッズまで買えるとは♡
ありがとう😊

ちなみに、パルコは  Jフロントリティリング(3086)の会社なのですが、株主優待の催事(無料)は使えません。






帰宅後パシャ📷✨

向かって右が、仲野太賀くん風の方にもらったコースター笑
ONE PEACEの作者の方が描いてくれたGLAYです❤


こちら購入品❤ピンバッジです!


ティアラもクンクン♡



31日からは、また池袋パルコで こちら始まります❤
https://art.parco.jp/parcomuseum/detail/?id=1456

https://www.seiburailway.jp/railway/ticket/GLAY30th/




実は今日は、某株主総会にも出席していたのでまた後日サラッと書きたいと思いまーす❤


PVアクセスランキング にほんブログ村