今日は、元職場の人達とドライブ🚗³₃旅行♡

退職した今でも、数ヶ月に一度遊んでいます!

いちごの里🍓でデザート頂いてきました🍨

映え~❤
少しもらって頂きましたが、甘すぎずとっても美味しかったです😋

いちごのタルト🍓とカフェラテ☕
いちごの里という名前だけあって、めっちゃ美味しい いちごでした❤

有名人も来られているようです❤
サインなど沢山ありました!
小江戸の栃木市!

蔵の街並を見ながら、遊覧船に乗りました❣️

船頭さんの語りも良かった!
歌も歌ってくれました〜🎶お天気も良くて、風が気持ちよかったです♡

傘を被って、私はライフジャケットも着ました‼️
20人乗りの船に、私達4人貸し切りでした❤

カモ🦆と鯉がいっぱい!

鯉にエサをあげると、さらに沢山寄ってきました💦
キャー笑


サインや写真がいっぱい♡
一部だけ載せます!





今月13日に申し込みしたJRE BANK、
今日無事にカードが手元に届きました✨

デビットカードなんですね、便利そうですニコニコ

カードが届く前に、本人確認資料をアプリから提出しました。
初期設定とJRE POINTリンク登録が必要です!
どちらも簡単なのですぐに出来ると思います。


あとは、残高入れておけばいいのね。
ビューカード持っていれば、引き落とし登録しておくと更に良さそう。

使い始めて気付いたことがあれば、また載せたいと思います。




ティアラの笑顔❤



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー