少し前に届いていた、ダイヤモンドZAi  📖

今月号は株主優待特集❤
桐谷さん大活躍ですね🎶

有名ブロガーさんのコメント付きです!


チラッと❤
約40ページにもわたって写真付きで詳しく載せてくれています!保存版ですね🎶
すごい👏✨
読むのも楽しすぎです❤

半導体銘柄も詳しく載っています。

米国株🇺🇸の半導体も❣️

先日購入した、エヌビディアとAMDは、その後12%も上がりました♡\(ˊᗜˋ)/


本屋さんでダイヤモンドZAi見かけたら是非手に取って見てみて欲しいです😍📖

表紙は西野七瀬ちゃん❤️


 

 







今日のぽかぽかのゲストは、京本さん笑
フジテレビお昼の番組です!📺

相変わらずメイク厚めですが、素敵です♡録画しておいて見ました👀笑

私の過去blogにも……にっこり

今日のティアラ


何やら持ってきました・・・凝視



今日も、コロナビール🍺ラブラブ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村