今日は朝から雨☔ザーザー降り💦

お散歩は午後から、在宅ワークのコージーも一緒に行きましたびっくりマーク

ウェル活の戦利品を並べていたら、またまた来ましたよティアラくん🐶❤


とりあえず、このキャンペーンだけ参加する事に!
その他 食料品なども購入し、全てVポイントで払いました。

この夏のUVカット商品のトレンドはスプレーなのかな??

シュッとするだけで SPF50効果すごい♡
つけた後サラッとしているし!

美容液も入っていて、花粉やPM2.5も防いでくれるなんて!ニコニコ

今日の株主優待


ビックカメラ(3048)から届きました🎁
年2回頂けます。
配当金計算書も届きました✨


2年以上の長期になると、年間5000円分もらえます♡
コジマでも使えるので便利です!


今日のおやつ


今日のおやつは、🆕コージーコーナーの2種メロンのタルト🍈🍰💗


爽やかな感じ🍃



メロンは意外にシャキっとした食感でしたが、カスタードのところが好みの味でした♡
タルトのクッキー生地は、サクッとしていて食べ応えあって美味しかったです😋


ミニストップ🍦🥄
特盛ソフトの🍓いちごとバニラ
今月末の優待券で❤ごちそうさまでした!


テイクアウトお願いしたら、丁寧に袋に入れてくれました🍦



今日のお得


ロッピーでLOTO6 買ってみました🕘
チョコモナカジャンボ貰えるかなぁ?笑

今朝気づいたので、今日までです💦

よっちゃんイカ貰いましたにっこり🦑
懐かしい



今日はイオンラウンジ行ったり、車の税金払ったり(ファミリーマートで)忙しかったデス🚗³₃

PVアクセスランキング にほんブログ村