今日から発売のフラペチーノ飲みましたグリーンハーツ

イチゴフラペチーノ🍓は、まだ飲んでないのに、先にコチラを頂いてしまいましたニコニコラブラブ


イチゴと抹茶♡  美味しかった~

LINEギフトでもらった500円チケット使い、残り190円はスタバカードから支払い。


クリーム🍦もりもり♡

午前中行ったので空いていました❤
この後、ジム活へ❣️




今日の株主優待



DDグループから株主総会の案内と、優待の申し込み案内が届きました。

お食事券6千円もらえます♡


600株以上持っていると更にお米がもらえます🌾🍚




今日のお得🉐


ROXYの薄手の長Tシャツ♡

スポーツデポで、半額でしたスター




スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 



クラブオフ(リロクラブ)で、5%キャッシュバックです❤
私は自分のメインバンクに、リロクラブがサービスで設定されていました♡
アドバンスクリエイト(8798)の株主優待にもなっています。


リロクラブは、コメダ珈琲のドリンクサイズアップだったり、不二家レストランで1割引、ココス、タリーズ、ステーキ宮…など色々なお店でお得なサービスが受けられます❤


更に、今日はauペイたぬきの抽選会の日なので、お得dayでした❤

auペイで支払うとその場で勝手に抽選が始まり、当たるとポイントもらえます♡




今日のランチ


チキンタツタ🐔
油淋鶏の方はもう品切れでした💦遅かった無気力

少し時間掛かりますと言われて、揚げたて食べられました♡
チキンがサクサクして熱々で美味しかった😋


今日のティアラ

今日の写真じゃないけど、

Googleが勝手に作ってくれました💗

タイトルは【似ている写真】でした笑



⬇こっちは初代ティアラです!似てるね❤
PVアクセスランキング にほんブログ村