今日はスッキリ晴れています☀
ベランダがめっちゃキレイになっていて気持ちいい~

ファミマ限定ドリンク🥤❤
スタバのマンゴー🥭プディング!
意外とスッキリしていて一気に飲んでしまいました。美味しかった~
お天気良くてドライブ日和でした❤



昨日、早速 JRE BANK申し込みしました🚅💨
条件をクリアするとJRの割引券などもらえます♡

サイトから申し込み後、すぐに届くはずのメール(申し込み受付メール)が届かず不安に思っていたら、お詫びのメールが先程届きました!汗うさぎ遅っ

申し込みが殺到していて、順番に送るのでお待ちください。というような案内でした💦

ちなみに申し込みは、とても簡単でしたニコニコ
確かに10分くらいで済みましたよ!

ご参考に⬇️
https://news.yahoo.co.jp/articles/9229cd5a2429bf50a81f18cb6dbe38d03d811b5a



今日のランチ


はじめましての、お寿司屋さん🍣
流れてくるお寿司がこのテーブルの緑色の所まで届きますびっくり


レーンから曲がってテーブルまで届きます。すごい👏
流れて行っちゃうことも無く、安心して食べられますね😊

メニューはタッチパネル!
お値段もそこそこなので、美味しいのかな?😋


初回限定でお味噌汁やお寿司1皿頂きました❣️

ネギトロとアボカドが珍しくて美味しかった🥑
本日のお味噌汁に海苔がたくさん入っていて、こちらも美味しかった。

次回来たら、銀たら西京焼き食べようかな♡


今日のティアラ


そろそろお散歩行きたいわん🐶
と、近寄ってきました♡



ちいかわクンクン♡


今日の投資関係

ウエルシアから配当金通知と一緒に
社長辞任のお詫び。
株は既に手放し済みです。(利益あるうち売却して良かった汗うさぎ)







PVアクセスランキング にほんブログ村