今日は雨~☔
残念ながらお散歩行けないワン🐶 

そんな日は雨水を利用して、ベランダ掃除!サスティナ?!にっこり
濡れた手すりは雨水のお陰でするんと汚れが落ちます 😄 雑巾はそのままポイ!

ベランダにいつでもスタンバイ中のデッキブラシ、雨水でシャカシャカ使えます☔
溝のところ、履いてみました。

作業時間10分♡
明日晴れたら、スッキリキレイに乾いているはず♡

雨の日にすること

#ベランダ掃除  です!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 ぽくはスヤスヤ寝てますよ💕︎





今日のおやつ


不二家ぺこちゃんの、ふんわりブッセ❤️


お友達から頂いたカレルチャペックのtea🫖
パッケージが可愛い❤

不二家のお菓子、先日色々購入しましたが、このブッセが1番好みでした♡
柔らかいコーヒークリームがサンドしてあり、ブッセ生地も美味しかった😋
カップはフランフランです♡

ここにも映り込みティアラ👑

再放送しているブザー・ビート📺
北川景子ちゃん可愛い~❤
山Pカッコイイ😍 
ブルーモーメントもハマっています!そのうち映画になりそうな予感。




今日の投資✩.*˚

JPX(8697)9月に1対2の株式分割♡
分割は嬉しい!

今週も決算ウィークなので、これから色々ニュースあるかな♡



スタバ情報☕️✨
15日~抹茶イチゴクリームフラペチーノ発売❤