母の日ですねピンクハート

ティアラから、おもちゃ渡されました🧸🎁ラブラブ
(投げて欲しくて だけど爆笑)お散歩も2回行けました🐕🐾

私は、天国のお母さんに手を合わせました👼🌈💐
コージーママには、この前お食事をごちそうしました花そんな今年の母の日でした❣️




スタバのNEWグッズ❤

めっちゃ可愛いと思ったら韓国スタバでした^^;



でもなんか買えそうだったので、カートに入れて進んでいきましたが、
・・・やっぱり止めました無気力💦

円安なので、送料込で1万円くらいで売っていました。
可愛い💙けど、高い😅

この休日は、クローゼットの中を整理して不用品の断捨離頑張りました‼️

クローゼットの中とはいえ、ホコリもあったのでアルコールスプレーで拭いたり、結構体力使いましたー💦

スッキリして、気持ちいいですね♥️


頑張った後は、いただき物の🍉( '-' 🍉)スイカチャン  食べました♡     甘くて美味しかった~😋

スイカちゃん🍉



  今日のランチ


ラーメン🍥🍜でした!このフツーな醤油ラーメンが美味しかったです♥️
ツナサラダも美味しかった😋



買って良かったもの


小林製薬のなめらかかと👣⸒⸒
1本使い終わって、2本目リピ!朝晩塗りました。

なんと、ひび割れて痛かったかかとが、すっごくツルツルになりました😊ラブラブ
何を塗ってもよくならなかったのにすごいです!ロングセラーなのがわかりますね!

製造元は株式会社アリエという会社でした。化粧品や医薬品の製造・販売しているみたいです。
(・А・` )ホホゥ…



 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村