今日は、ジム活!

ジム友も、ペコちゃんファンをもらったみたい笑
軽くていいね~と言いながら涼みました♡

5月6日まで不二家で貰えます🍬🍭

顔が光るハチワレ❤
こちらもオソロ笑
スタジオレッスンの時につけてみましたニコニコ
光って可愛かったですびっくりマーク






  コージー今日のいただき物


わざわざ、見出しにして書くほど?笑
今日は🍺つまみ系ですね~


  今日の株


今朝はアドバンスト・マイクロ・デバイセズ(AMD)
買いました🎮ラブラブ決算で下げていたので。すぐにプラスになりました!

PayPay証券で、数年前に10万円チャレンジでどこまで増えるか試しに買って、今に至っています。
ゲーム感覚。

PayPay証券のポートフォリオはこんな感じです!





配当金が入金されたり、売却益いただいたりしたので今の所、30,125円増えてます。為替差益で増えたりも。
少額なので、あまり気にせず買えますね!
初心者🔰にも練習になるのでオススメです。


メインの外国株は楽天証券で取引しています。
こちらは、メタやAppleなど頑張ってくれています🇺🇸
細かい銘柄はまた後ほど。


✨投信はあまり好きじゃないのですが、これ良さそうで気になっています。
年4回分配。米国好調なら️⭕️


※オススメしている訳ではないので、投資はご自身の判断でお願いします。



今日のティアラ


今日の写真ではありませんが、この前のトリミングの時の写真ですラブラブ

初代ティアラバナー🐶 🐾懐かしい🥲︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村