GW後半ですね、関係ない方も!

今日は、コージーと鳩よけネットをベランダに張りました🕊

カインズホームで使うもの色々調達して🛍
ティアラも一緒に行きました❤️
お花が安い🌸


どうしたらうまく張れるか、あーだこーだ話しながら笑コージーに頑張って貰いました笑ううさぎ


おおー、バッチリ👌
結構時間かかったけど、満足です!
鳩さんもう来ないで~💦






義理チョコ昨日のスタ活(スターバックスコーヒー活動☕️)


リザーブ オリアート アイス エスプレッソ
です♡

🫒オリーブオイルが入っていて、オーツミルクだったかな?入っています!
初めて飲みましたが、オリーブの香りがして美味しかったです😋



東京ミッドタウン日比谷店でした♡
お客さんいっぱい❣️
消しゴムマジックで消したら、みんな消えました⬇⬇






  今日の株主優待品



セーラー万年筆(7992)から議決権行使のお礼で、隠れ優待届きました🎁



複合筆記具でした❣️

ガッチャマンでしたびっくり笑 驚き!
筆記具好きなので嬉しいですけど!


これ、こんなにするの?と、値段を見てまた驚きました!

セーラー万年筆さんありがとう😊

…でも、もう少し経営頑張って欲しいですね💦

ちなみに現在の株価 133円です。(13,300円で4,400円のお礼品貰えるのある意味スゴイね😅)

 

 


今日のティアラ

昨日全部載せたかったお写真🐶❤



オモチャは、コロナビール🍺でした❣️
ライムも乗ってますね笑
以前ハワイで買ったものです!何年前だろ~🌺🌴


またアップ♡




❤昔のバナーが出てきましたラブラブ