🍰💗ペコちゃんのハンデイーファン貰ってきました

ちっちゃくて可愛い笑
そして、結構涼しい♡

お菓子1,024円購入にっこり
美味しそう!目的果たして満足☺️









スタバのコーヒーセミナーに出ていた友人と、
待ち合わせて軽くlunch(☕•᎑•☕)

私はカフェミスト!
べアリスタちゃんの蓋、持参しました❤️可愛い~


半分ずつシェアして頂きました❤
たくさんお喋りして、楽しいひととき♡




ジム活では、缶バッチのお礼に、またまた  ちいかわのお菓子頂きました❤
東京バナナのコラボ商品です✨わーい♡



今日もお散歩2回❤
エントランスでパチリ📷✨
行く気満々のティアラです❣️


コージーのいただき物。仕事&ゴルフ⛳で御殿場の方?行っていました。
美味しそう飛び出すハート







  今日の資産運用


ETF(qyld🇺🇸)持っています。
ETFとは、上場投資信託の事です。個別株と同じようにマーケットで売買できます。


QYLDの直近配当利回りは12.14%です。毎月ドルで配当金頂いています。

が、そろそろ売ってもいいのかなとも考えています。為替差益でプラスのうちに!
その資金で高配当株🇺🇸に投資かな♡