今日も4月にしては暑い1日でした☀☁

楽しみにしていた、不二家のケーキ🍰‪💗
早速買いに走りました~

あんみつ❤
白玉2個も入っていて、作りたてみたいにモチモチしていました🍡
ピンクとグリーンの求肥が好き♡

スンとすまし顔のティアラ👑です♡あんみつには興味なし‼️


ブルーベリー🫐タルトも美味しそうだったので購入しました。
こちらは明日いただこう❤


おうちカフェです☕✨


久しぶりというか、ここの不二家初めて来たかも♡
わりと近いのに!

今日購入したあんみつ、なぜか定価より安く売っていました♡
シュークリームも、180円▷▶108円 ❤



ぺこちゃんの、ミニハンディファンもらえるキャンペーン始まりました❤️

あと1回買いに来なきゃ❣️
実物見たらとても小さいけど、軽くてポケットに入れて持ち歩けるので逆に嬉しい♥️


台紙もらってね❤
実施期間は今日から5月6日まで。


不二家の株も次回は取ろうかな🍰💗
チャート見てもいい感じです❣️
もちろん株主優待欲しいので😍




久しぶりに、缶バッチ作りましたハート

ホログラムのシートを被せたのでキラキラキレイに出来ました♡


先日もらった、ちいかわのチロルチョコの包みを使いました❤

サスティナ?!笑


明日ちい友(ちいかわ好きな友達)にあげようと思います❣️







 

 


 


  今日の資産運用


セブン&アイを数株買いました。

8月に向けて~♡