今日のランチはスシロー🍣

推しの子とのコラボが始まって、お店も賑わっていました❤

これ美味しかった♡シール付き❣️
サーモン生ハム バジル モッツァレラ ニコニコ

生ハム、柔らかくて食べやすかった♡

レーンに流れて来ます!




100円のマグロも、美味しかったです😋


支払いはイオンpay🌟
スシロー決済、5月6日まで10%還元中です❣️






花今日は暑いくらい良いお天気でした☀

お散歩2回行けました🐶 🐾
昼間は😪💤気持ちよさそうに寝ていました❤




義理チョコ4月権利取得銘柄

2198  アイ・ケイ・ケイ

2375  ギグワークス

6630  ヤーマン


以上です。

アイケイケイのお菓子、今から楽しみ❤



・・・今日は、18年間持ち続けていた投信を解約手続きしました♡  \(ˊᗜˋ)/ヤッター


銀行員時代、ノルマもあって💦買ったピクテグロイン驚き  とりあえず、プラスでは売り抜けたので良かった!

でも他にもまだ売りたいものあるので時期を見て売ります。


投資信託は買う時以外にも手数料(信託報酬、解約の時は信託財産留保額)もかかるので、たまにチェックした方が良いですね~知らぬ間に払ってますよ。



💹blogのカテゴリー、資産運用・投資に私も参加させて貰うことになりました。

株主優待の話や、投資の事なども少しづつ発信できたらな~と思います❣️

宜しくですニコニコ