ちょっぴり久しぶりのデニーズ✨

マスクメロン始まったので来ました
(🍈•᎑•🍈)ハート

今回はよーーく味わってみようと集中して頂きました❤

わぁ、生メロン🍈
メロンソルベも美味しかったし、ミルクジェラートとマスカルポーネクリームがとろりんとして、とても美味しかったですチュー❣️
メロンゼリーとナタデココとグラノーラの食感も良かった♡

こちらが注文したパルフェ
(🍈•᎑•🍈)10種類入っていました♡


こちらがメイン!ザ・サンデー🍈

大きさもさることながら、11種類入っています。
パルフェとの違いは、メロンクリームが入っているところ。
これ食べたいな♡


ちょこっとパルフェは、8種類🍈

ふわふわショートケーキ(🍈•᎑•🍈)は、いずみさんが召し上がっていました♡
スポンジケーキが入っていて、めっちゃ美味しそうニコニコ飛び出すハート

お支払いは持ち歩いているクオカでルンルン
クオカは、スタンダードな物から使用しています(*^^*)
ごちそうさま~😋ラブラブ

ちなみに、デニーズアプリはプラチナステージで、あと少しでゴールドになりますニコニコ




合間にショッピング🛍

ブラウスが3割引だったので、試着して買いましたピンクハート

サイズピッタリでした✨





 昨日、エルベシャプリエ買っちゃったラブラブ

軽くて使いやすいのよねラブラブ

届くの楽しみ🎶

 

チキンタツタ🐔
単品です❣️
私もお水貰いました笑


バンズがふわふわで、中のチキンも生姜が効いていて美味しかった😋
んー、これこれニコニコ

ごちそうさま😋

花イオンモールからラウンジの会員証届きました🎁
月に8回利用出来るのね😳

イオンも5回使えるので、ラウンジ入り浸り❓笑