今日はジム活day花  リトモス、1時間のみ。

午後3時から整骨院の予約していたのに、すっっかり
忘れてしまった無気力

お家帰って、昼寝してました汗うさぎ
午後5時頃気づいて、電話しました💦
ボケてます😑ꔛ‬




🚅💨昨日はコージー、大阪へ日帰り出張だったので
お土産買ってきてくれました❣️


バウムクーヘンでした❣️
朝1つ頂きましたが、甘くて美味しかったです!


今日もカレー🍛修行!
ささみフライにハマってます笑美味しかった😋
ハヤシライスも1つテイクアウトしました!


ファミマのポテチ2個目無料のキャンペーン♡



明日からコメダでも、チキンタツタ…では無く、鶏タツタ発売です🐔
マックも明日ですね🍔 🍟


スタバは、明日、ダブルスターday(GOLD会員限定)

昨日のお昼🍴
海鮮丼と、
ノバレーゼ(9160)から頂いた、しじみのお味噌汁飲みました❣️

こちらも、美味しかった😋

お味噌汁のモナカがお湯に溶けてモチモチして美味しかったです♡


花花花

ティアラとまた無理やりツーショット📸
(*´³`*) ㄘゅ💕