桜🌸🌸🌸ヒラヒラ舞い散ってキレイにっこり
眺めながらお散歩🐶しました❤

昨日、メロンフラペチーノ🍈飲みました♡

フォトスポットに置いてパシャ📷✨
本物メロンみたいだけど、紙です!…プラスチックかな?!


うん、メロン🍈って感じでしたにっこり
満足‼️

次回は限定フードを頂きたいなと思います❣️


可愛いべアリスタちゃんの、蓋カバー
ラスト2個だったので、つい買ってしまったラブラブ

可愛い🧸♡

去年もメロンフラペチーノ🍈飲んでいました❣️

今日も2回お散歩いけました🐶♡






🍛CoCo壱修行?!

ささみチキンカツが、アツアツ揚げたてで
とっても美味しかった~😋

ほうれん草は、アプリで50円でした♡
サラダも美味しかったです❣️




ファミマにて❣️

アリナミンは、無料で頂けました(アプリクーポン)
ポテチは、1個買うともう1つもらえるキャンペーン中~

今日は11日なので、ゾロ目の日です❤

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)