昨夜、仕事帰りコージーが買ってきてくれたお団子🍡

なんか、可愛い❤


東京駅で買ったと思うけど、製造は滋賀県でした❣️
有名なのかな?
今日頂いたら美味しかったです❤


この方も🐶クンクン!
目が必死笑  さすがにワンコにはあげられませんでした!

にっこり☺️

お顔がちょっとずつ違うのね♡






🌟フジオフードからお食事券届きました🎁✨


先日🍰テイクアウトしたデリスタルト、今度は銀座店でゆっくりお茶したいです🍰🫖

さち福やも行きたいな~



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

明日からメロン🍈ニコニコ

夏のグッズ🌊も発売です!
映像見てました❤  砂が入ったタンブラーびっくり!!