今日は、雨だったり晴れたり曇ったり
忙しい1日でした~☀☔☁

合間をみて、2回お散歩行けました🐶 🐾
眠そう😪

ゴールドキウイ🥝出回りはじめましたニコニコ
大きくて甘くて美味しいです❤



🍰🫖銀座コージーコーナーで、スフレワッフル買いました♡
スフレワッフルの日だったみたいです❣️

半分に割ったら、柔らかすぎてこんな風になってしまった驚き
ふわふわで美味しかったです🍋
レモンが爽やかでした!

次は、18日ニコニコ

ちなみに明日は、もち吉 九助の日です❤
今夜9時~限定発売です❣️
すぐに売り切れちゃうので、私は店舗へ行きます❣️(行けたら)




ハート今日は、bagのお手入れしていました。


スタバのバッグ、保革抗菌してから使ったほうがいいかなと思って♡

1度使ってしまいましたが!



革製品、使い込むといい感じになるので楽しみです🎶


ランチはCoCo壱🍛
福袋のチケットが今月中!あと5枚もあるので頑張ります昇天
もちろん、美味しかったです❤