今日は、友人とスタバへ☕️✨

このバッグ持って行きましたニコニコ
さくらのタンブラーも🌸


注文したのは、ピンクフルーツチアアッブトロピカルカクテル
ベンティサイズ注文したので、透明カップで❣️

ハイビスカス、アセロラ、ピンクフルーツ、クランベリー、アップル、ホワイトグレープ、レモン、ローズヒップ…が入っているみたいですラブラブ

さっぱりして、美味しかった~
ゼリーみたいなのも入っていました❣️




爽やかな1日でした~





場所変えて、和菓子屋さんで焼きたてお団子頂きました🍡

あたたかくて、もっちもちで美味しかった😋

昨日、ぼる塾の田辺さんが、お団子美味しそうに食べていたのをテレビで見てからお口の中お団子でした笑


お友達のお団子もめっちゃ美味しそうでした❣️
揚げて、大根おろしとかつお節がトッピングされていましたよだれ

揚げたてのおかきも注文!
ホカホカ カリカリで、美味しかった~



その友達からお土産もらいました❤ロースタリー東京の限定ラスク🎵
中目黒のお花も見てきたそうです🌸
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -



お友達のワンコ🐶ラブラブとなりは、ティアラ👑
可愛いねぇ🌈
数年前の写真ですニコニコ