今日はお昼頃から雨☔

スターバックス マイ カスタマイズ ジャーニーセット届きました🎁

繰り上げ当選で、買う権利を当てましたピンクハート
買う権利です笑
(18,000円)
ゴールド会員のみの抽選申し込みでした。


本革ルンルン高級感あります°・*:.。.☆

ペンケースと、カスタマイズフリーチケットなど色々入っていました😊



HERMESみたいに、持ち手をスカーフで巻き巻きしたりアレンジされてる方もいらっしゃいました❤

キラキラのボトルも丁度良く入りました✨

これを持ってスタバ活☕️✨かなニコニコ
ジロジロ見られそうだけど汗うさぎ




ポン活のスコッティーフラワー、無事に交換してきました❤
240Pで交換。





スターサマンサから株主優待のチケット届きました🎫

どうかなー?もうサマンサの年齢ではない…驚き

本当は、今週末の三陽商会の株主セールに行きたかったー(もう株は無いので招待券も無し💦)



今日は夕方のお散歩は行けなかったので、お家で遊びました🏠




今日まで、不二家のプレミアショートケーキ🍰半額だったのを忘れてた💦
でも、しばらくお得が続きます🍰💗