今日は友人のお誕生会&お花見会でした🌸°・*:.。.☆

東京ミッドタウンの和食屋さん  HAL YAMASHITA さんでlunch🍽
こういう所久しぶり~♡
苺エルダーフラワードリンクで乾杯しました🥂








メニュー♡ な、長い!!
■Chef ’s Speciality厳選黒毛和牛の雲丹巻スモークアブリューガキャビア添え(一貫)■鶏肝黒糖煮テリーヌとクリームチーズ最中仕立て■スパイシーオリエンタル鮪■里芋とお米の新和食ポタージュ■国産黒毛和牛A5備長炭炭火焼と 季節の野菜の石窯焼き■春の『桜』花見 海鮮ちらし寿司 (中サイズ)■しじみ汁■香物■名物 抹茶の三郎左衛門

8,800円のコースにしました♡ドリンク別です。



可愛いくまちゃんのモナカ♡


国産黒毛和牛🐮 半分友人に食べてもらいました!
もちろん美味しかったです❤

ちらし寿司❤嬉しい

色々入っていて美味しかった😋

デザートは、抹茶のプリンみたいな感じでした!黒蜜ソースかかっています。



私たちは室内の窓辺の席を選びましたが、
テラス席もあって、桜を見ながらお食事を楽しめます🍴😋🍴


ランチ時は晴れていましたよ☀







その後、目黒川桜まつりへ🌸
まだ満開ではありませんが、キレイでした~


まだ蕾もたくさんにっこり
ちょうど1周して、疲れたのでお茶をしている時に雨が降ってきました☔

お茶のお写真は後ほど(o・・o)/~

ティアラのお散歩は今日は1回だけでした~💦