今日はポカポカ春らしい1日でした🌸🌸
ティアラも嬉しそうにお散歩していました🐶♡

コージー頂きものの生菓子🍵

十万石(じゅうまんごく)まんじゅうニコニコ



イラストが面白いニコニコ  うますぎると書いてある笑


皮に山芋が入っているのか、しっとりしていて美味しかった~😋
こしあんでした❣️







花ノバレーゼ(9160)からお菓子届きました🎁✨
フィナンシェと、モナカのスープが入っていました


箱にも社名が入ってる

もなかのお菓子かと思ったら、お湯をかけてスープになるみたいです❣️
ありがとうございました😊



スターさっきジム活で、スイーツ好きな女性から頂いたお菓子♡


5個も入ってる~にっこり

早速1つ頂いたら、めっちゃ美味しかった😋
クリームがトロリンとしていました♡
箱の写真通りでした、ごちそうさま❤






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


3月権利優待銘柄のせてみます花

寿スピリッツ、エディオン、ひらまつ、三越伊勢丹、TOKAI、東急不動産、オリエンタルランド、フジメディア、タヤ、ファンケル、アジュバン、ライドオン、リオン、ソフィア、めぶき、ゆうちょ、アトム、中山福、ニューアート、シード、フランスベッド、エイベックス、エステール、スクロール、長瀬産業、オリックス、丸三証券、JPX、NECキャピタル、JR東日本、郵船、商船三井、NTT、KDDI、沖縄セルラー、帝国ホテル、ナック、ヤマダ、ナガワ

オリエンタルランドは今年はまだ貰えません💦