昨日、大丸の中に入っているデリスタルトのケーキをテイクアウト🍰してきましたニコニコ飛び出すハート

帰宅後、おうちカフェでゆっくり頂きましたコーヒー🍰



購入してから買い物したりあちこち見ていたので大丈夫かな?と思ったけど無事でした❤

しっかりめのクッキー生地に、カスタードといちご🍓✨  
美味しかったです、ごちそうさま😋

可愛らしいお店です♡
ショーケースの中は少なめでした💦


フジオフードのお食事券でお支払いしました(*^^*)
ご馳走様でした❣️
期限は6月末、あと数枚あるのでまたどこか行きたいです。


大丸東京限定なのかな?
バウムクーヘンあん生サンド、食べてみたくて1度並んだのですが、2個セットだし食べきれないのでやっぱりやめました💦
美味しそうでしたよね~


めっちゃ並んでいました、東京バナナのちいかわ❤

可愛すぎ(⑉• •⑉)♡

詳しくは⬇



JILLSTUARTで買い物したり💄✨



サンプル頂いたり♡
楽しかった♥️







今日は、パウダールーム(洗面所)の床の張り替え工事でした❣️
お見苦しい画像ですが😅

知り合いの業者さんにお願いしてやってもらいました❣️約2時間くらいで終わりました。
before

after✨

薄いピンクで光沢のあるものにしました✨
嬉しい♥️