今日も雨☔

ティアラは2日間お散歩行けず💦


フランスベッドHDから頂いたクッション、気に入ってるみたいで離れません笑よだれが…





📺モノマネのテレビ付けてはいたけど、あまり見てなくて、何気に見たらHISASHI出てるじゃん凝視びっくりマーク

んー?!

そのうち、GLAYものまね始まって、むむっ👂耳が反応!

あんまり似てなーいと、思いながら楽しく見ることにしました!

普段は、すしざんまいの真似する人だって笑
高音が少しだけ似てたかなー

あ、この人はびっくり
一昨年GLAYの夏ライブの前に、ホテルでやったイベントに出てた人!!
GLAY公認のモノマネ芸人です。

見た目はちょっといい感じですが、
歌は微妙でした~💦
でも、面白かったから良しとしよう❤HISASHI困っただろうなぁ~汗うさぎ




🍩ミスド、ひさしぶりですにっこり


抹茶始まりました꒰ 🍵 ꒱



中にわらび餅入っていて美味しかったです😋

でも、マックのパイの方がわらび餅たくさん入っていて良かったなぁ♡