ガリレオ見てましたにっこり

みんな若いなぁと思っていたら2008年の映画でした!
ストーリーは知っていたけど、何度観ても切ない映画です無気力💦



東海カーボン(5301)から優待案内届いていました❣️
私は2,000円相当のものを頂けるようです。

ネットの方にもこれ以外に商品がありました!

色々迷った末、ごま油セットにしました❣️
評判良かったので!
これで美味しい麻婆豆腐作りたいな♥️


ヴィレバンで購入!
明日の差し入れ用に4袋買いました❣️
普通のうまい棒より、ちょっぴり豪華なのかな?

おぱんちゅうさぎのハンカチ❤
グッズ増えていましたスター

優待券使用で、半額になりました😊✨






キョロキョロ気づきまたまたオヤツ❤
LAWSONです!

auスマートパスプレミアム会員で、今月も250円頂いたのでチーズケーキもらいました🉐   
支払い4円!


39円券付いていました!

めっちゃ美味しかったので、また買おう😋
今度はむぎゅ濃チーズケーキにしようかな!