今日はアウトレットへショッピング🛍

色々飲食店はあるのですが、スタバで食べたかったのでこちらを…❤

🆕ダブルハム&マリボーチーズ石窯フィローネと、宇治抹茶チーズケーキ

飲み物は、カフェミスト(片方ワンモア♡)
両方ともカットしてもらいました。


スタバ第2弾の🌸タンブラー
友達とオソロで持ち込みました🫶💗

石窯フィローネ、チーズとハムが倍なのでとっても美味しかったですニコニコ

宇治抹茶のチーズケーキも、滑らかで美味しかった❤






買い物しながら、時折休憩🍹





私は搾りたてデコポン🍊
お友達は、瀬戸内レモネード🍋

めっちゃ美味しかったーー❤ごちそうさまでした😋


因みに今日は、ヴィトンとスタバのサブバッグ持って行きましたカバン


今日は超、開運日❤

ちょっと地味目ですが、アダストリアのお店でキーケースを買いました❣️
なかなかこのサイズのキーケースが売ってなくてやっと見つけましたにっこり

とても安かったのに更に割引価格で~🉐
早速今日から使いましたびっくりマーク



ティアラはお留守番でした❣️
お散歩2回行けたから許してね~🐶 🐾