今日のおやつ🍪☕️💕


先日頂いていた銀の森、賞味期限も近いのでいただきました😋


色々な種類が入っていて、美味しい♥️

どんぐりの粉が入っているのもキョロキョロ

しばらく楽しめそうです🍪






花ポンタポイント今月も1.5倍で、すかいらーくのデジタルチケットに交換しました❣️

スマパス会員なので、更にこちらも使えました。





 L型乳酸菌入り♡高カルシウム飲料

カルピスっぽくて美味しいです❣️

 

フォーシーズから優待品届きました🎁

申し込み忘れていたと思っていたので、無事届いて良かったニコニコ

500株で約25,000円分!

たっぷり入っていて嬉しい❣️


この他年間3000円の優待ポイントもらえます。ウィルズコインにも交換可。交換は今月末までです!

ちなみに私は、羽毛のレッグウォーマーをもらいました😊



3月なので、色々なSALEやってますね🉐

イベントバナー




 📖 大人百花の付録が可愛くて気になってます。

本屋さんで買うつもり❤


参考に・・・

 


早くお花見したいね🌸🌸🌸