松屋の松美会行ってきましたーニコニコ飛び出すハート初です♡

お土産はペニンシュラのマンゴープリンとグレープフルーツゼリーでしたピンクハート嬉しい♡



少し前に招待状が届いていました❤
気に入ったブランドがあればお得にお買い物できますね~ニコニコ

VUITTONやDiorなどはお値引対象外ですが、気になっている商品があったのでいくつか見せてもらいましたラブラブ
やっぱり可愛かったな😍




せっかく銀座に来たので、4℃にも寄りました💍

🌸桜満開ですね🌸



Instagramフォローして、ガチャ(?)やらせてもらいました❣️

アクセサリーやタンブラーなど当たれば頂けますが、引いたらアクセサリーフロスでした爆笑

でも、質のいいフロスなので嬉しいです❤






POLA銀座にも行ってきました❣️
今日は国際女性デーだったようで、イベントがあり、可愛いポストカードとクッキー頂きました♡

週末は、ドリンクが頂けるようです🥤


 
ミモザをモチーフにしたクッキーみたいです💛💛💛

店内素敵✨


POLAは、エステも何度か通っていたので親近感あります✨

株主優待のお知らせも届いていました♡
今年は3年以上なので80ポイントもらえました❣️
繰り越して高級美容液もらおうかな❤



 ニャカロンニコニコ