みぞれ❄混じりのお天気の中、
ヴィレバンへ🚗³₃

おぱんちゅうさぎ活笑
タオルハンカチはデニムっぽくて可愛い❤
腕時計も❣️


腕時計のガチャやってしまった(●´ϖ`●)ラブラブ
400円安いニコニコ

まだ電源入れてないけどちゃんと時間も出ます⏰

リングもまだありましたよ❤
数分の動画なので是非❤
昨夜はハマって、全動画見てしまった爆笑飛び出すハート

白い子がヨーグルトの妖精🧚‍♀️んぽちゃむで、黄色い子がんぽちゃむの友達きみまろです。


これも🤣笑



推しのゆるキャラ

ゆるキャラに入るのかな?

#おぱんちゅうさぎ  #んぽちゃむ

もちろん、ちいかわ達も好きです♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




ティアラはスヤスヤ🐶💤


今日はお天気☔❄なのでお部屋でぬくぬくでした!明日はお散歩行けるとイイネ❣️