今日は寒い1日でした☔

おうちCafeです(☕•᎑•☕)
チョコ食べながら録画してあるテレビ見てダラダラ過ごしましたニコニコ
コーヒーはいつも多めに落として、
温かいのを飲んだあと、冷蔵庫に入れてアイスコーヒーにします☕ラブラブ

コージーは冬でもアイスコーヒーしか飲まないので、喜んで飲んでます❤

可愛くて癒されます☕

先日、ハンプティダンプティでパスタのお菓子購入❤



今夜プレバトにGLAY出るので楽しみ❤るんるん笑

出るのはきっとHISASHI❣️

早くお風呂に入って、準備しないとニコニコ飛び出すハート



午後、お散歩行けました🐶❤



日経平均株価が高値更新、39,000円タッチしたと騒いでいます❤ 

ジム友が昨日、エヌビディア決算が気になって眠れないと言っていました笑 


フツーに投資の話が出来る人が周りに増えて嬉しいです✨


 

2月権利予定花

アダストリア、北の達人、ビックカメラ、Jグループ、DD、Jフロント、ドトール日、クリレス、コメダ、PR TIMES、明光ネ、サマンサ、髙島屋、松屋、イオン、イオンモール、文教堂

思ったより多かった!