ワン友に新しい家族が増えました🐶❤

キャバの藍くんです🐾໊
めっちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート

来たばかりのお写真はまだこんなに小さいの❤(⸝⸝⸝⸝>_<⸝)❤︎キューン


現在は、ここまで大きくなりました😊
初めましてです❤ニコニコキューン

まだまだ小さくて可愛い❤
動きが早くて、やっと撮れた写真です!
私の顔目掛けてジャンプしてくるので、のりピーなかなか焦点があいませんでした笑

藍くん♡


ティアラと仲良く出来たらいいなー❤
可愛すぎるーーー🤦‍♀️キューンキューン

ネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ




❤藍くんママから可愛いクッキー頂きました😋


美味しいお菓子も♡
甘いものと しょっぱいもの、無限♾️



ミニストップの、いちごパンケーキソフト🍓
優待券で交換してきました❤
冷凍ですがいちご沢山ラブ❣️
ご馳走様でした~