今日は雪の予報❄でしたが、
同じマンションのお友達とランチの約束していたので行ってきました🚶‍♀️🚶‍♀️ラブラブ

期間限定のイチゴのデザート❤
ティラミス風いちごのムース🍓✨
個人でやっている可愛いCafeです❤

ココアパウダーの下は、クリームと、いちごのババロアでした❤甘酸っぱくて美味しかったです😋

ブレンドコーヒー☕

チキンドリア🐔🧀
チキンに下味がついていて柔らかくて美味しかったです❤チーズもトロトロでした🧀

近いので2人で徒歩で行きましたが、帰りめっちゃ雪降っていてびっくり‼️



🐧何気にドンキのアプリ開いたらポイント当選していました💜
‪この他キャンペーンで300ポイントも入っていたので、800ポイント増えていました!
たまに見ないと忘れがち!


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺



❤ジェラートピケ🍨 ルミネで実物見たらめっちゃ可愛かった🥰

・・・さっき、購入しちゃった(´>∀<`)ゝ明日の9時までかなりお得❣️

 

 


笑ううさぎ花笑ううさぎ



ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ  Pontaポイント、すかいらーくのデジタルチケットに交換しました!




1.5倍でポイント交換したので、1,400P▷▶2,100Pになりました!(ポイント交換は百円単位)

ポイント交換してから、デジタルチケット購入しましたが、有効期限は半年みたいです!
むさしの森珈琲行こうと思います☕🍰💗