カフェ・ド・ムッシュの、アーモンドバタートースト頂きましたニコニコ💜‪

秘密のケンミンSHOWや、バナナマンの早起きグルメなどで紹介されて、有名なトーストみたいです❤

ブロ友のいずみさん乙女のトキメキが紹介されていたので気になって購入しましたニコニコ飛び出すハート
あらかじめ、アーモンドバターが塗られている状態で届いたのでそのまま焼いて頂きました❤
香ばしくて美味しかったです😋ラブラブ

アーモンドバタープレーンも1個入っていたので、後日、自分で好きなパンを買ってきて食べたいと思います💜

 

 



👹昨日の節分祭、私の父、今年も鬼役で頑張っていました笑
この姿で走り回るそうです笑
元気な70代ですねꉂ🤣𐤔







クローバーコージーといつものお寿司屋さんで🍣、私の好きなホタテを満喫❤
サーモンのハラス炙りも美味しかった😋


AB&Companyから今年もBセット❣️


最後にティアラ❤
大奥(昔の)、今度はコージーがハマってます笑