ミスドで、軽めのランチ🍩
ブイヤベースおいしい❣️

・・・ノリピィの指に、おぱんちゅうさぎニコニコ

久しぶりにガチャやっちゃった笑
いい大人ですが昇天

私はもうGODIVAコラボは沢山頂いたので、大人のポンデショコラにしました❤
大人シリーズもおいしい🍩



おぱんちゅ可愛い♥️
報われなくて涙目なところが笑



変顔笑ううさぎ


夕焼け🌇 お部屋からの眺めです❤
富士山遠いけど良く見えた🗻


📺居酒屋新幹線2🚄
いつも美味しそうなおつまみ紹介してます❤



ジャパンクラフトフォールディングス(7135)の手芸屋さんへ行きました。
優待券3千円使用❣️
シルバニアファミリーグッズも沢山売っています🐰💜

初心者キット等を買いました🔰にっこり
時間出来たら作ってみたいです❤