今日は北風すごい𓏲𓇢 🍃𓂅

ワンコのお散歩めっちゃ寒かった~


暖かいお部屋でぬくぬくティータイムですラブラブ☕️🍪



アンリのクッキー、小さくて可愛い❤
一つ一つが美味しいのです!
小さなご褒美です✨✨

今頃ですが、やっと、ベーカリー麦田のあんぱん買えました❤

わぁい⸜(*´꒳`*)⸝♡
ドラマ、とても感動的でした!
思い出しながら頂きました❣️


今週の自分へのご褒美

 

#ご褒美は、美味しいお菓子でーす♥️

あんぱんも❤

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




🐶❤︎ティアラは、横になってねむねむ😪
写真撮っても起きませんでした!



🦀ふるさと納税のカニ爪、届きました❣️

ジッパー付きのパックで届いたので使いたい量だけ出せるの良いね💜‪



キレイなカニ爪です❤
お鍋に入れたら良い出汁が出そう❤爪なので手軽だし!



 


🍛昨夜のチキンカレー🐔とろけるチーズをトッピングしました🧀

トップバリューのカレー、美味しかったです❤
1箱100円しなかったと思います😊
福神漬けも、トップバリュー!



イオンの早春じゃがいも🥔
とっても美味しかったニコニコこのじゃがいも入れたくてカレーにしました❤
ポテサラも作りましたが美味しかったです!

不二家のハートチョコ😋美味しいよね♥️