今日は一日中雨の予報☔
お散歩行けなくて🐶寝てます。



このポテチがこの冬のお気に入り😍
ティアラとお部屋でぬくぬく中❣️

マウントレーニア、つい買ってしまう🥛ラブラブ





今日はクスリのアオキへ日用品を買いに行ってきました🚗 ³₃
このフレアフレグランス、398円でした。(個数制限あり)
楽天より安い~❤・・・と、言ってもビール券支払いなのでタダでしたがにっこり
差額をPayPayで払ったから、もしかしたらLYPマイレージもカウントされるかな??



クローバーPontaポイント、1.5倍の時に交換してauマーケットでショッピングしています❤

コーヒーすかいらーくのデジタルチケットに交換しても便利!
千円、2千円、5千円あります。今度交換してみようかな👀

次回からKDDIの株主優待はポイント選択に変更。Pontaポイントに交換して便利に使えそうですラブラブ




キャラメルサンドクッキー🍪 中のキャラメルがトローリ溶けていて美味しい♡