うさちゃん🐰ティアラです、こんにチワワ❣️


このボトル購入した時のドリチケ使いましたニコニコ

初めてドライブスルーで購入🚗³₃❣️
アーモンドミルクにカスタマイズしたらめっちゃ美味しかった💜‪そんなに甘すぎなかったです!
これはもう一度飲みたいフラペチーノでした!!


イオンで暖かグッズ買い込み手袋
このシリーズ、薄いのに温かいので重宝してます。

花火アットコスメは明日までイベント中アイシャドウブラシ口紅


アイスタイルの優待券の出番ですピンクハートセールからさらに2割引で買えますラブラブ

お肌に優しいラロッシュポゼのメイク下地を購入しました♥



 

 


星星コメダ珈琲から、配当金とポイントが入金されました☕
コメカアプリもちろん使ってます🎶
カード持ち歩かなくてもいいし、残高や期限も分かるので便利です。

他にも色々封筒が届いていましたピンクハートニコニコ
不労所得は嬉しいワン♥️

エッセ久しぶりに購入!
新NISAや、株主優待について分かりやすく特集してました札束   時短おかずの付録も嬉しい♥️
来年は個人投資家増えそう!?