花HARBSやっと行けましたピンクハート

HARBSのミルフィーユ♡


丸ビル店へ行きましたピンクハート

昔、名古屋に住んでいた友人は子供の頃からHARBS行っていたと話していたので、そんな古くからあるのね!と、驚きましたびっくり
懐かしいって笑


ランチもあったのですが、ミルクレープ食べたかったので全て単品で注文しましたニコニコ

ペスカトーレ

生ハムとパルミジャーノチーズ

少食の私なので、友人に沢山食べてもらいました笑

モカケーキピンクハートあっという間になくなったみたいです❣️笑

カスタードも美味しくて、中のフルーツもめっちゃ美味しかったです😋

セイロンティーオレンジ、友人はアールグレイ

色々プレゼントもらいましたピンクハート

スポーツしている私に合わせて選んでくれたようですラブラブしかもピンク💗

ありがとうニコニコ飛び出すハート

🎄クリスマスツリーが可愛かったですピンクハート

ミッキーも居ましたよ💜‪