昨日はさいたまスーパーアリーナでGLAYライブでした🎤♡

約1年半ぶりのライブハート
色んな意味でまた参戦できて良かった🔥爆笑


GLAY仕様のマイバッグ笑ルンルン
ティアラもクンクン👑

タオルはプレミアムライブのJIRO君ピンクハート


行きは電車でGO🚃本日はこのTシャツです❣️
帰りは友人に車で送ってもらいました🚗ラブラブ嬉しかった♥️





イルミネーションがキレイでした✨

人が誰も居ないのは、私達ライブ中、友人の旦那様が待っている間撮ってくれたから♥(ㅅ´꒳` )



生ビール赤ワインシャンパン打ち上げ🍻サイゼにて飛び出すハート




お疲れ様でした生ビール JIROちゃんウインク👀してる❤️

昨日のセトリ💜‪

予習しないで行ったので3年後から始まってビックリ‼️  生きがい😢涙ラブラブアルバム曲もとても良かったけど、懐かし曲も聴けて嬉しかった(*≧∀≦*)🎶


来年30周年㊗️🎉 新曲たくさん出してくれるってルンルン

スターセトリ


01.3年後
02.棘
03.デストピア
04.海峡の街にて
05.Missing You
06.生きがい
07.刻は波のように
08.Lock on you
09.STREET LIFE
10.Beautiful like you
11.Pianista
12.Believe in fate
13.Buddy
14.SEVEN DAYS FANTASY
15.Young oh! oh!
16.Ruby's Blanket
17.HIGHCOMMUNICATIONS

EN
01.とまどい
02.SOUL LOVE
03.KISSIN' NOISE
04.THE GHOST


S席400レベル 434扉4列  752席、753席  でした!
また400レベルかぁと思ったけど、遠いけど正面で見やすかったラブ狭めだったけど手すりがあって安心!