こんにちワン❣️
今日の株価も冷え込んでいるので、ワンコの癒しタイム(* ´ ` *)ᐝ



今日も元気にお気に入りの ぬいぐるみで遊んでいます🧸


投げて欲しくて、私の膝の上に持ってきます😄

食べたくなって、スーパーで買ってきました🍨

日中暑かったし、買ってから30分くらい経ってから食べましたが、ちょうど良かった♥️
お餅がトローリ♡


星星昨日はBRUNOのお申し込み日でしたが、わりとスムーズでした❣️
18,000ポイントもらいましたので、

可愛いマグと❤

クリーナー❤選びました!

欲しい!と、思っていた品だったのでget出来て嬉しい🎶
髪の毛めっちゃ落ちるので洗面所で使いたいな~

星星イオンのキャッシュバック💰
受け取りは21日からです。
アプリにオーナーズカード登録したので、次回からWAON POINT でお受け取りです❣️

ウエル活で1.5倍になりますねニコニコ
例えば  3,207円の1.5倍は4,810円  飛び出すハート


一足早くこちらも届いた❣️
なかなか今回も面白いね!