先日、注文したコスメ届きました🎁✨

ほんとに❤うっとりするくらい可愛い化粧品ポーチキラキラ
入っていた箱も可愛くて捨てられないわニコニコ飛び出すハート
キラキラキラン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


スキンケアパウダーなので昼のメイク直しにはもちろん、夜のスキンケアの最後の素肌ケアに使えますパックシャンプー
千趣会さんありがとう❤


今日は、銀行員の時の友人とちょっと会いましたひらめき
ランチして、デザートはパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎
デニーズアプリで半額です❤

お腹いっぱいだったので2人でシェアしました ニコニコ
ごちそうさま😋



今日のワンコ🐕🐾


ちょっと  お部屋ぐちゃぐちゃしていますが💦

お散歩待ちしているティアラの後ろ姿にっこり


なんか、哀愁漂っている笑




1週間前に試しに冷凍しておいたレーズンウィッチ、自然解凍して食べたら、まだサクサクして美味しかった〜😋
食べきれない時は冷凍も ありですね!

パイナップルとシャインマスカットも解凍して美味しく頂きました😋