昨日はコージーと鯛の尾頭付きをいただきました㊗️❣️
塩焼きで、とても美味しかったです。
かなり大きかった❤

ドン・キホーテの還元祭、復活したのでチャージしてきました✨
今月末までです‼️

昼間もスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…

期限に迫られて申し込みした、4℃にっこりラブラブ

ネットで購入してから、後ほど優待券額がキャッシュバックされる仕組みです。
アクセサリーのお手入れセットにしました❤️
今月末期限です!

星星待っていました、フランスベッド🛌
今年は一年以上のランクアップでゴールドコースピンクハート
1万円までの商品と交換できます!

色々迷いましたが、コレを2個(自分と旦那用)色違いで申し込みしました❤
横向き寝の時に肩の負担が少ないみたいです。
耳の所も痛くないように穴が空いているみたいです!