昨日は2回目の骨盤矯正でした🦴
前回矯正したところもちゃんとそのまま維持されていたようで、このまま続けていきたいと思います!

骨盤矯正や整体の痛そうなイメージが払拭されて、
全然痛みのない施術に驚きびっくり

星星日経平均株価3万3千円超え!
優待新設の情報を教えて頂いて、プレミアアンチエイジング(4934)朝一で購入ピンクハートコスメ銘柄💄に弱いです💦
クレンジングバームDuoの会社✨

アイケイケイ(2198)追加購入ピンクハート
アイケイケイから以前頂いたドレッシングがとっても美味しくて、今度購入してみようと思いました。
贈答にも喜ばれそうラブラブ

星星LINE証券、無くなってしまうのね💦
サブでいちかぶ買ったりと、楽しく使っていたのに残念。
野村證券にそのまま移管されるようなので、それはそれで良いけど、端株は様子みて売りきろうと思ってます。(騰がっているうちに)
手数料無料の時期が来るので、その時に安く仕込めそうなら単元で買いかな!

星エディオンの優待CARDで、早速CDラジオ購入❤エディオンのネットショップで。

今でもCDを買う事が多いので、ちょこっと聴くのに欲しかった❤


ハートのバルーンデニーズのたらこパスタ!
食欲なくても美味しいので食べられる❤


暑くなってきたので、Francfrancのアロマデスクファン出しました❣️

涼しい~ピンクハート