あちこち不調でしたので、初めて整骨院へ行ってきました!にっこり

なんと、わたしの骨盤歪みすぎていました💦

ストレートネックで、反り腰。足の長さも3センチ違っていました。


整形外科と違って、カウンセリングも丁寧です❣️

施術用の機械があって、痛みもなくて驚きです。

術前術後の写真見せてもらったら劇的に変わりましたびっくり 首が柔らかくなってるー!

しばらく通ってみようと思いますニコニコ


新緑が気持ちいい☘️
スタバの新メニューも気になりますが、時間なかったので次回のお楽しみ☕


いつ買ったのか忘れたbag、店員さんに色々質問されちゃいました❤
バウムクーヘンだけ購入ニコニコ

ちょこっと食べるのにイイ❤

星星日経平均株価も続伸、今日の目玉(?)トヨタ株も⤴︎︎⤴︎︎ニコニコ

TOYOTAとPanasonicが上がってくれて個人的に嬉しい♥️

書類は今日も少し届いていて、明日ゆっくり開封しようと思いますニコニコ